TOP

旅行ついでに風俗で遊んだときの体験談です。

デリヘルで美女。文句なしです

デリヘルで知り合った彼女は文句なしの美女でした。それは外見だけの話ではないんです。もちろん外見とて文句なしの美人デリヘル嬢でしたけど、内面も美人。つまりは完璧な美人。それが彼女でした(笑)
鶯谷で利用できるデリヘル(https://fuzoku.jp/tokyo/a_2015/biz_4/)のページで彼女を見かけた時から、なんとなくではあるんですけどきっと楽しい時間になるであろう予感のようなものがあったんです。女の子との相性は実際に肌を合わせてみなければ分からないものだと思いますが、それでも彼女に関してはホームページの画像から、きっと良いものになるという確信のようなものがあったんですよね。それで思い切ってデリヘルを楽しんできたんですけど、実際の所、想像以上ですかね。優しいのもそうですし、雰囲気がとても柔らかいので喋りやすかったんです。だから自分が彼女に何をしてもらいたいのかをストレートに伝えることが出来たんじゃないかなと思うんですよね。
それもあって、彼女との時間に関しては文句なしとしか言えない、素晴らしい展開になりました。

初々しいデリヘル嬢の魅力は高い

初々しいデリヘル嬢を相手にした時、こちらの気持ちも盛り上がりました。あの興奮はきっと慣れている鶯谷のベテランのデリヘル嬢相手ではなかなか感じることはなかったであろう刺激なんじゃないかなと思うんですよね。
それは彼女の反応なんです。こちらの攻撃に対して物凄くピクピクしていたんですよね。あれはきっと快感というよりも、仕事に慣れてきているデリヘル嬢では反応出来ないことなんじゃないかなと思ったんです。でも彼女はまだまだ新人だったので、快感への免疫もそこまでではなかったのかもしれません。そのおかげでこちらの攻撃に対してとにかく素晴らしい反応を示してくれたんですよね。そこに大きな感動が待っていたんですよね。
自分自身、鶯谷であそこまで興奮させられるとは思っていませんでした。何をされるでもなく、ただ彼女の反応を見ていただけですけど、それでもあそこまで興奮したんです。デリヘルでは初々しい女の子が好きって人が多い理由がよく分かりましたよ。